夏休み最後の・・・。

今朝は涼しかったですね~(^-^!)

扇風機もクーラーも使わず過ごせるなんて

「秋ももうすぐ?」と、思ってしまうほど。

しかし、明日からまた暑くなるようです(ー。ー;)

 

夏休みの思い出・・・第3弾!?

釣りに行ってきました。

 f:id:sankisan:20130816151808j:plainf:id:sankisan:20130816161806j:plain

のんびりとした穏やかな海。

時間がゆっくりと流れる感じ。

忙しい毎日を忘れ、くつろぎタイム。

エサをつけては投げ・・・。

つけては投げ・・・。

竿の先がピクッ!ピクッ!と動くと

期待してリールを巻いてみるのですが、

・・・魚はいませんf:id:sankisan:20130614100426g:plain

何度も繰り返すのですが、

結局 釣れたのは小さな魚が2匹だけ(TT)

もちろんリバースですf:id:sankisan:20130621184427g:plain

 

魚はともかく、ゆっくり過ごせたのが

良かったということで・・・。

次こそ大物を!!

 

 

 三喜寿司(伝統名物しそ穴子が絶品です!)

広島市中区大手町の小さなお寿司やさん