2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋分の日

春のお彼岸。 今日は中日。 朝から雨も降っていたので お墓参りはまた後日。 朝晩はすっかり秋らしく 少し肌寒くなってきましたね🍁 昼間との気温差で 体調をくずさないよう 皆さまご自愛ください💓 三喜寿司(しそ穴子が絶品です‼) 広島市中区にある小さなお寿司…

優勝だ‼‼‼

ついに決めましたね❗❗ カープ、優勝~(*^▽^)/★*☆♪ テレビの前でドキドキでした 先制点を取られた瞬間 焦りましたが 点を奪い返し 追い越すカープ。 なんと言っても 黒田投手の勝ちで カープの優勝 胴上げで 黒田さんと新井さんの 抱き合う姿。 もう最高ーっ⤴…

マジック1

昨日はカープ優勝ならず テレビの前で応援していました 巨人も勝ったので 優勝は今日か明日か?? でも今日はカープの試合がないので 巨人の勝敗で優勝が決まるより 明日の試合で バッチリ決めてほしいなぁ⚾ 待ちに待った優勝かぁ 球場も広島の街中も 盛り上…

M4

カープ、M4❗❗ すごいなぁ⤴⤴ 今年は本当にチーム一丸となり 一生懸命だ( ´∀`) 優勝間近❗❗ このまま全力応援だ(゜∇^d)!‼ 三喜寿司(しそ穴子が絶品です‼) 広島市中区にある小さなお寿司屋さん