2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夕方を過ぎ、 19時と言っても この時期まだ明るい。 ふと、空を見上げると おもしろい雲が。 よく見る飛行機雲とは違う。 サーッと風でも吹いたかのような。 でも、風が吹いたぐらいで こんなふうになる? 三喜寿司(伝統名物しそ穴子が絶品です!) 広島市中…

みなと祭り♪♪

連日の猛暑。 この異常な暑さで クーラーに扇風機、大活躍 さて、昨日ですが 花火大会「みなと祭り」が ありました。 今回は船の上から~ すごく大きな迫力ある花火。 色々な色、大きさ、形・・・。 昨年とは少し違った花火も!! 暑さも疲れも忘れさせてくれ…

ちょっと紹介します。

わが家には6才になった娘がいます。 いつも家族を癒してくれる大切な存在 この間、誕生日を迎え 美容に行って来たばかり ちょっぴり わがままな性格だけど 明るくて人が大好き 家に誰か来ると 喜んで真っ先に玄関へお出迎え! そんな嬉しい時や楽しい時は …

USJ

新エリア「ハリーポッター」が今日オープン!! 初日から大勢の人が訪れたんですね みなさん、情報が早い ハリーポッターたちが 魔法を学ぶ「ホグワーツ城」や 魔法使いが暮らす村など 忠実に再現されているみたいですね! USJは一歩入ると現実を忘れて …

三喜の・・・。

久しぶりに・・・、 三喜の刺身を撮ってみました お寿司も もちろん、 全ていただきました わが家のことを言うのも何ですが 美味しかった~ 三喜寿司(伝統名物しそ穴子が絶品です!) 広島市中区大手町の小さなお寿司やさん