2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜、満開!

数日の間で桜が満開 おみごと 休日には さっそくお花見を している人たちもいました。 晴れた日の桜の木の下で お弁当 いいですね~ 三喜寿司(伝統名物しそ穴子が絶品です!) 広島市中区大手町の小さなお寿司やさん

あと3日×××。

消費税8%開始まで あと3日。 メニュー価格の変更など 準備でちょっと大変 三喜寿司(伝統名物しそ穴子が絶品です!) 広島市中区大手町の小さなお寿司やさん

春ですね!

今日、家の近くを散歩していたら 桜の木に ふっくらとしたつぼみが たくさん 満開になるのが楽しみだなぁ~っと 思い、もう少し歩いて行くと・・・ みごと満開になっている木を発見 お花見が待ち遠しい~ 三喜寿司(伝統名物しそ穴子が絶品です!) 広島市中…

地震っ!!!!!

昨夜の地震 突然スマホのアラームが鳴り出すし しかも、家族全員のが・・・。 大きな揺れと大きなアラーム音に 家族みんなビックリして 起き上がりました 思わず「来たか、南海トラフ?」と 頭をよぎったほど。 備えはしておくべきだと思うものの あのアラー…

ドキドキの日

3月ももう半ば。 今日は公立高校の合格発表日。 昨年の合格発表の日は 今日と同じく雨だったなぁ。 わが家もドキドキしながら 番号を確認しに行った、行った 知ってる子みんなどうだったんだろう 三喜寿司(伝統名物しそ穴子が絶品です!) 広島市中区大手町…